さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


今日は実家に帰ってきた 東京ばななお土産に買ったよ

電車 青 緑 茶色 山々がすぎさる 懐かしい匂い お母さん駅まで迎えにきてくれる
寒い
おばあちゃんにあう 新しい家にしてすごく綺麗で良い家 おばあちゃんちにあった置物が何個かあって良かったねってなる全部新しいのは悲しいからおじいちゃんの遺影もあるんだよずっとそばに

ちゅう子 うさちゃんを実家に持ってきて 見せびらかす
かわいいって言われるちゅう子うさちゃんほこらしげな顔

夜は同級生と忘年会 嬉しかったなあ
自分の活動応援してくれていて チラシとか部屋に飾ってくれてるんだって すごく嬉しい 最近本当に弱くて自分がさいあくでもう消えたい消えたいってずっと思ってたけど 頑張りたいなって思った あたたかい気持ち 私は間違ってなんかないっておもう