さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


泣いたら
せっかく干したお布団の匂いもわかんなかった
顔もブスになった
脳みそも体もいっぱいいっぱいになった
このブログと絵だけに色々書いてる
いたい


急に落ち込む
好きと嫌いってなんで消えたり生まれたりするんだろう

わたしがいなくなるとき 好きなもの何か一個でもかわらないものがあればいいって思う

好きとか嫌いとか興味ないとか疲れるのに好きでいてくれたりする人が片手で数えられるぐらいいる しあわせをかみしめて また泣いて 絶対進む
悔しいことばっかりだけど嬉しいこともたまにある

きみもそうかな
嬉しいことちゃんときみにつくれたら嬉しいのになって思う