さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


いまこの時いなくなってしまいたい
なんて思ってしまったり 殺してやるとか死にたいとかそんな感情になってしまったりそんなとき絵に描いた。
いっぱいツイッターに吐き出してた何年前かから今ではもう悲しくなったり苦しくなったらなんにもツイッターにかけずに 誰にも言えずに絵を描いた

さっきも急に悲しくなって暗いこと沢山考えてしまった
もうこんな世界なんてやだ 自称芸術家って何回言われたか数えたらキリがない
いつまでたっても暗いことで誰かを恨んだりしてしまう
たまあにくる嬉しいときもこんな今日の夜みたいな悲しいときも私はずうっと描いてしまっている
泣いていたさっきまで 泣いて 絵があって良かったと言った 小さな部屋のなか一人ぼっちで
ここにしか私は何も言えない小さな人間だと思う
何にもできないし
何もない
そんなことないよって猫のぬいぐるみに言わせた

はあ
辛い 嬉しいことがあったのに 私はこんな弱い駄目な奴

3月の展示思い出して頑張る
絵を描く 明日仕事です。 それはとても楽しみ
頑張らなきゃ
頑張らなきゃ うん

悲しいけど頑張ろうね