さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


さっきまでまた描いていた今日はあんまりいいの描けなかったなあ

なんだか思うことが沢山ある学生のときに戻ったみたいだ

何も失うものはない。 生きよう。
今日奈良さんの本読んだ。奈良さんの絵いつも助けられる。高校生のときから知ってる絵。何かを睨んでいたりナイフを持っていたりそれでも絶対優しい絵 沢山痛いことを知ったから優しくなれた絵 全て包み込む 死ぬ気で生きる絵

僕はちゃんと生きてるだろうか。
理由や考えなんていらないじゃないか 初めて銀杏BOYZきいたみたいな 大森さんに救われたみたいな あのとき僕にふってきた衝撃と幸せと生きなければという感情。こんなにも死にきれないのに生きたいと思ってしまう感情。僕は何を言われても今感じること描くんだ。描きたいんだ。うん。明日も描きたい。仕事もこなしたい。
戦ってる。
血だらけだ。周りの適当な言葉なんか無視だ。本当に愛してくれる人の言葉はわすれないよ。