さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


昨日も絶望ちゃんに会えた 嬉しかった

帰りグランプリとっちゃったらどうする?って言ってくれた

私はあんまりグランプリとか気にしてなかった 伝えたい人に伝わった それで嬉しかったよ。
今から万が一たとえすごいことになってえらくなってもずっとずっと自分やきみに描きたいって思った。

でもいつも見てくれてる他の人達が一番私のことグランプリにさせたいって思ってくれたのが伝わったの 嬉しかったよ
それでじゅうぶんなんだよ 今日良い絵がかければいいんだよ
でも皆ががっかりしてくれたかなと思ってあんまりお客さんの席みれなくなってしまったよ ごめんなさいありがとう。

私は嬉しかった!
もっといっぱい描きたい

もっともっと自分だけになる 自分だけの感情を 描くだけだね がんばる