さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


珍呑の最後の日をとうとう発表した

バイト辞めるのこんなに切ないの初めてだ

今日毎週きてくれる女の子がシブカル祭と個展のお祝いにうさぎのケーキ買って来てくれた。
嬉しかった。一緒に食べた。
珍呑やめちゃうんだって言ったら泣いてくれてなんだか泣けたなあ。

いつもきてくれる皆に直接なかなか言えずネットで発表してしまった。
でも切なかった。
皆色んな人生なぜか火曜日の三時間ぐらい一緒に人生を共有する。
それだけなのになんだかずっと前から皆知り合いだったみたい。くだらない話でめちゃくちゃ笑った。最初お客さん1日1人とかの日が沢山あったから今すごく不思議で嬉しい。
私は本気で絵を頑張るから皆も本気で人生楽しんでくれたら嬉しい楽しめる人間になれてたらめっちゃ嬉しいよ。あと三回超楽しい現場作る。明日はシブカル搬入頑張る