ロックンロールスター | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


君がいつかあの子のこと好きになっても
君がいつか僕のグッズ捨てても

君がいつかヴィレヴァンに行かなくなっても


僕は君に絵を描くよ
君のロックスターになりたい



本当に自分が今思うことだなあ

なんか前よりいっぱい人に見られる分
いいように使われたり すぐ消費されたりでも私はそんな人達とは違う3月の個展からまだ私のこと見ててくれた そんな人がちょこっといてくれるから絵がかけるんだ


本当に泣いてるとき
浮かぶのはあのとききてくれた私に似ている君なんです


僕はそんな君に絵を描きたいって思う

どんなになっても ずっとずっとこういう絵を描きたい
好きだよとか、泣きたいよとか生きたいよとか全部描きたい

2月東京個展3月関西、甲信越個展やります。

死ぬきでやります
見に来てください また会いたいです いつもありがとう こんなボロボロの私を見てくれて これを見てくれる人がいるから ななやめないよ