さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


こちらは東京
僕は毎日冬から春に向けてやりたいことの準備をしています。
秋、もしかしたら前通っていた会社の人に仕事を手伝ってもらうかもしれないんだ。嬉しい。
あんなに嫌な思い出ばかりだったけど、それが実現したら苦労したかいがあったってな!

僕さっき峯田さんの恋と退屈を読んでいた。読んでいたら専門学生のときよく赤いマニキュアを塗っていて、そのマニキュアがちょっとだけページについていた。
懐かしくて、もう何年この本読んでいるんだっけ。
僕の絵もそんな絵になりたいな。
最近忙しくてあんまりちゃんと絵かけていないけど、線一本必ず残すようにしている。
明日は描きたい 明後日も明明後日も 悲しいのも嬉しいのも作りたい物を作る

私の絵がロックンロールになったらいいな