さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


僕のための絵と

たった一人の君だけの絵だけで

もういらないと

思います。

ディズニーランドが楽しかったというのと

また体調が悪くなったっていうのと。。

ななちゃんの負けないっていう文字を見ると

泣けちゃうと言ってくれて

私の色々を読み返したら


最近は負けないとか頑張るばっかりで

私も泣けてきちゃった。


忘れていた何かを再確認。

気づいたら超戦っていて

最近フラフラだったけど

また頑張ろうって思えた。

今新しいものをまた作っている。

大きいキャンバスも買った。

いっぱいかいてたまにいいのが描ける。

僕だけの絵。

僕と君だけの絵


あんなに頑張るとかそういう言葉嫌いだったのに

もうそれしかなくて こんな私でごめんなさいって

言ってたら日が暮れるのでやめます

負けない!!!