さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


今山梨に帰っていてのんびりだけども制作も同時に頑張っています
作りたいものが沢山あって寝ても覚めても最近計画してることばっかり考えているとこです、はやくみんなに見せたいな
ツイッターにあんまりつぶやけなくなって なんでだろう
あんなに自由で楽しかった吐き出し口のインターネットがなぜかさいきん上手く見れなくて 駄目になりそうで 簡単に消費されては 悲しいけど それが運命になってしまうときもあるのがわかってしまうときがあります

そんなとき遠くに住んでる絵を好きでいてくれる子を思い出すと 楽になれる

私のことななちゃんが忘れても 私はななちゃんのことずっと好きなんだと思うっていってくれた

愛情のふかさに
私が最強になれるおまじないをくれました
ぐるぐるぐるぐる毎日はすぎて
あせりもするけど 君と私だけの中にある独りぼっちの感情を描き続けたいって思います。

今辛いとか悲しいって全然言えなくなっちゃうぐらい息苦しいときが多々あります
なんでこんな私なのかわかんなくなるときもある 皆が大人になっていくなか私だけここにいてしまうのは不安になる でも僕の人生は僕のもの

誰かにあげたい時間はあるけど 誰かに作ってもらえるものじゃない
僕は僕が思ったことをする 大丈夫だ

あの世にピンク色があればいいなって思う
沢山描くんだ 誰か沢山なんていらない 君と僕だけの絵