知らない間に自分の顔面ぶん殴ってた | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい

ねえねえねえねえ

嫌なことがあって絵も落ち着いてかけなくて

描いてた鉛筆で自分の手をさしたら

神経ビリビリして私生きてるって思っていた

こんなことぐらいで 生きてるとかおもって気持ち悪いメンヘラかよ

もうメンヘラとかサブカルとかどうだっていいのに

やりたいことやらせろよ

色々頭がおかしくなって自分の顔面自分でぶん殴ってたら

耳が聞こえなくなりそうになった

私は生きている 死んでない生きている

まだ痛い 痛い痛い こんなことで生きてると思うのは

悲しいから おいしいケーキを買ってきて

いっぱい食べるんだ

沢山誰か触れ合って いっぱい笑うんだ

ほんとに死んだら終わりなのかな

死後と生前の間でなぜか生まれちゃって生きちゃっている

頭狂うまで生きちゃっているんだから

最後までこうだっていいんじゃないかな

ああ今日は最悪の土曜日だから もうなんにもいらない