さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


5月に向けて 沢山作ったり 企画ミーティングだったり メールのやりとりだったり 何かが終わっても また誰かが 何かを一緒に始めようとしてくれるのが 有り難くてがんばりたい!!
ずっと一緒に頑張っていた女の子とやっと形にできる作業に入っています・・ すごく楽しみだねって嬉しそうに私たちは色々頑張るぞモードです。

さっき地元の友達が山梨の展示の写真を送ってくれた
これからも応援してますって書いてくれた。 この間の風景が頭に浮かんで やっぱり少し寂しくなった・・ あたたかく応援してくれる人が沢山いて いつでも 帰ってきていいよ って言ってくれる。
たまに甘えたくなるけど そんな自分を思いっきりビンタしまくり続けて四年たった。
山梨の好きな人が東京にいる間にも沢山増えて 応援してくれる人もいて、自分のひりひりしてるほっぺたも、そこにいくと自然にほころぶ。
まだまだ戦うしかなくて 表現の自由とか言いつつ全然表現の自由なんて無いじゃんって思うから私はちょうちょうちょう楽しい、まともな表現の自由を作りたい 表現したい。
まだまだ自分のほっぺたをビンタしまくって 泣いても泣いても泣いても 進む。
死にたいけど 生きてるから 確実に死に向かってる。
進めば進むだけ ちゃんと死は迎えに来るのなら 全力でぶつかって 終わりにしたい。 天国には ピンク色と絵の具と音楽と好きだって言ってくれた人たちだけの 国を作る。