さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ああ 死にたいな
なんて久々にTwitterに書いたら気持ちよかった
本当に死んじゃいたくなったけど 死んじゃおうかな って思ったけど まだ描きたくて おもしろくない 才能ないダメな自分に描きたくて 泣いて 絶望ちゃんがくれた絵の具を見たら 頑張らなきゃって思って その絵の具使わせて貰って 力をふりしぼれたの 絶望ちゃんの力は偉大・・。
おもしろくないだめな自分は何千枚と 毎日休まず必ず絵を描いていてでも ぜんぜんだめで つまんなくて 死にたくなっちゃったけど 絶望ちゃんやお手紙くれた女の子たちのこと 考えたら まだ頑張りたい し まだやってみたくなったの
私と私に似てる みんなのこと いいよって色んな人にいってもらいたいもの。

だから 私がんばらなきゃ しんじゃだめだ まだなんにもできてない まだ会いたい人がいる
ボロボロでも ギリギリでも まだまだできるはずさ ちょっと泣いて寝る