さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


一ミリたりともさいあくって思ってねえだろ 爆笑みたいな ツイートされて ワロタ

まじで有名でもなんでもないのに すでにアンチみたいなのがちらほらいて 私が好きな人たちって どれぐらい傷ついてしまったりするのかなって思った

別になんでも いい ネットでたたいてくれるのは ラッキーだと思う
やっと誰かが私にかまいはじめた爆笑 だもん
死にたいって言ってもなんにも 構われなかったのに やっとかまいはじめた
さいあくって思ってない って多分私が自撮りしたり してるからなのかな さいあくなブスならそんなんしないよってことかな爆笑
お前私の自撮りなんでしたかコラム読んで号泣しやがれ死ねぐらいの勢いだった
アンチって一瞬だし ある意味無関心より こっちにすごい有利。もうひっかかってるんだからこの最低な私に
リツイートもなんでもかんでも 悪口も全部食べちゃおう

お前に私の何がわかる お前に私の絵を描いてきたなにがわかる 人間良い人ぶって 良い人ぶって良い人ぶって死ぬだけじゃん ああつまんない ツイッターだと悪口おさまんなすぎてブログにかきまくってる わかんないなら死ねばいいってゆってる大森靖子さんの言葉がいつも流れる大好きな言葉
好きなこと感じたこと 誰かを考えない言葉 それをずっとしたい さいあくならさいあくで さいあくだからしょうがないじゃん 今から多分アンチされること こいつ絶対さいあくだと思ってない 自分かわいいと思ってるクソブス(笑)
いつも思うけどブスだとなんでこんな制限されなきゃいけないの
女の子最強説はかわいい前提で かわいくなれないから絵が武器なのに あーうぜえ奴消えろ おやすみなさい イラついてきた 死ね 銀杏BOYZ見て寝る