さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


なんかエゴサーチしたら さいあくななちゃんってゆめかわいいってイメージだったけど最近いっぱいサブカル絵増えてるからいろんなゆめかわいいがあるのわかったみたいなことがかいてあった。

ゆめかわいいってなにかしらなかったから しらべたら メルヘン+病でゆめかわいいってジャンルっぽかった。

サブカル メンヘラ ゆめかわいいって新しいジャンルが増えてくれた。

ジャンルが増えて 沢山そこにぎゅうぎゅうに押し詰められて いたくないし

好きなものかいていたいし 最近エゴサすると なんか 肯定的でもないつぶやきもしてくれてて いえーいってなってる。

私性格悪いから全部ひろって 全部どっかで 必殺攻撃しようとしちゃう。

ふふふ。


沢山のなかから 一番になれないなら いなくなりたい。なんて思ってなかったのに。

自分だけ自分だけでいいっておもっていた。 自分だけでいい。自分だけでいい。

今日 久々にダメージくらう言葉をもらってしまった。

真面目に生きてください。って言われた。

フリーターとかニートとか生きてちゃだめなのかな。とか、

自分なりに真面目に考えて立ち向かってるけど別にそうも見えないで楽しそうに見えているかな。

遊んでるように 派手なかっこして、 ばかみたいにみえるかな・・

楽しそうにみえたり 派手でいいねなんていわれたり、ばかにみられたり、

じつは全然楽しくなんかなくて、一瞬だけたのしいときってのがあってたまに。

どうすればいいかわかんないし みんなに自分をみてほしくなくなってしまった。

私なんかみて一緒にしゃべったら一緒にいたら恥ずかしいよ。なんて自分を責めてしまった。

まじでダサい自分で ある一定の人々に認められないとなにやったって だめでどうしようもない人でおわるのかな。って考えたら ちょっと寂しかった。 そんなことないのにね。っていいたいよ。

でもなにいったって ざれごとで カテゴライズされることにいらだったって まだまだそんなこというの早いよなのかな。

こうして むかついたり 悲しくなったりして 疲れちゃうけどまだまだかきたいし、じゃあ私と似た私のこと好きな子たちはどうなっちゃうのって考えたら 全部巻き込んで楽しいところにつれていきたくなった。

私がめげないの いつのまにか 好きだよ。って本当の気持ちでいってくれる 子のおかげで めげないで やってやろうって気持ちになれたの。

だからへこたれられないよ。 いつもありがとうだった。

あとちょっとで絶望ちゃんに会えるんだよ。本当にうれしいよ~!!!!いつも私のことを支えてくれる大切な女の子だよ。絶望ちゃんがいるからかけることが がんばれることがたくさんなんだよ。

本当だよ。いつか大きいことしたら一番に絶望ちゃんに伝えてみたいな。なんて


負けないでたくさんかく。

批判とかタブーとかなれてるよ。 大丈夫だよ。 あなたの安い 一瞬の切り抜きの ばかげた言葉は私には きかないよ あっかんべ