さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


辛くなるのも 寂しくなるのも しょうがないの

生きてるんだから一秒でも楽しくなりたいけど なれないよ。
ずっとこのまま だれかの所にすがりたい。誰もいないもん。早く絶望ちゃんに会いたい・・!
展示の初日にね ちょっとプチライブやるんです。前から友達だったあの子とやっとできる。
一緒に一曲歌うんだ。銀杏BOYZ歌いたい。来てくれたお客さんみんなに歌いたい。ずっとずっと 見てくれてありがとう。
辛くなるときお手紙読んだりしているよ。ずっと感情のままに生きている私を許してくれるのありがとう。アンダーグラウンドだと私は私を思うけど そこで自慢気にしてる気なんてさらさらないよ。この気持ちどうすればいいのか ずっと考えてるよ。ずっと。
周りに沢山誰か遠い友達が増えたから もっといろんな感情がわきでるんだ。
青もピンクも緑もちょっと汚いピンクも。わたしの心たまたま絵の具の種類多かっただけなのかな。
皆が青の気持ちの時 私 気持ち悪い青も汚い青も 最低な青も気持ちがあるから だめで すぐ傷つくんだよね。

誰かが言った一言は全部受け取り考えちゃうよ。 どうすればいいか わかんない ずっとずっとわかんないまま 苦しいまま 誰かとおんなじ気持ちになれる今の ままでいいのかなあ

わたしはどうすればいいんだろう
死んじゃいたいけど死ねねえよ。 まだまだ描いて 描いて描いてみる

アーティストになってみたい。いつか。手紙に書いた願い事叶えるんだ

くるしいね