さようならって言ってあげる | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい

全てが終わってやっと休みがきた…って言っても朝かえってお昼まで寝た。休みじゃないよこんなもん~ あーふぁっく なんだか銀杏ボーイズ見たんだけど、ぞんびちゃんうらやましくて上手くみれなかった(笑)っていうのとなんだか…わかんない……とりあえずアルバムをききたいです。どうなるんだろう。。

やっと世間の人々はスクランブル交差点で踊るのをやめたみたいだから私は看護婦さんのかっこうで点滴でもうちながら渋谷を徘徊することにしたというのは嘘で…ひっそりクリスマスの打ち上げをやる 一人で楽しく映画でもみながら久々にアルコールでも摂取してやる。なんだか良い絵が描けそうなテンションです!
しぬもんか!



131219_1212~01.jpg