Kis-My-Ft2・Travis Japan・Love-tune | みーこのブログ

みーこのブログ

ブログの説明を入力します。

Kis-My-Ft2ファンの方々のブログを拝見し、雑誌祭りとは知ってましたが、本屋さんに寄ってみると、確かにキスマイ祭りになってました~😄
 
全部買うほど、家計に余裕ないので、吟味して3冊に絞りましたよ。

これぞキスマイと、特に気に入ったのは、ザテレビジョンさんのこちら☺


キスマイファンがヤキモキしていた、キスブサ深夜番組移行によって、地方局同時放送になるかどうか…

テレビジョンさんで確認すると、長崎では同時放送じゃないみたい。

10月5日、深夜1時に番組は未定ですとあり、約30分空いてるのが気になるけど、どうかなぁ。

ドル誌では、Myojoさんでの、アリーナツアー打ち上げ座談会が面白かった~❗


ステージ下に迷い込んだおばあちゃんがいたって話しで、こんな珍事があってたなんてビックリ😲

CanCanでは、玉森裕太君One and Only✨


玉森君は、アイドルの中でもダントツでお花が似合うわぁ💐

先にCanCan購入された、玉担さんブログのあちこちで見かけてましたが、テキストを読みたかったからお買い上げしました😉

Myojoさんでは、Travis Japan×Love-tuneらぶとらシャッフル遊園地デート☺


キスマイ二階堂高嗣君が、トラジャ君達とツアー打ち上げ食事会をしたって、キスログでアップ👍

トラジャ本当に頑張ってるから、見てあげてってプッシュしてたんだけど、ツアーパンフの二階堂君の言葉に影響されて、トラジャ君達も見てたよってお返事したいくらい😁

らぶ君達も、イケメン揃いで大人気ですよね⤴

ジャニーズに詳しくない私でも、森田美勇人君が、らぶとら兼任だと知ってましたが、最近らぶ専属になったみたいですね。

Jr.君達、人気のグループ沢山あるけど、全員CDデビュー出来る訳じゃない厳しい世界。

キスマイだって、どこまでが真実か分からないけれど、事務所のゴタゴタで不安要素を抱えているし、芸能界自体が常に安心してはいられない。

何だか、キスマイの「Dream on」聴きたくなった~。

限りない夢を 追いかけて行くから
掴み取れるまで Dream on Dream on
憧れはほら その声に導かれ
辿り着く日まで keep on Dream on

キスマイ冬コン、お知らせ待ってまーす🎶

らぶとらも頑張れー❗