赤い果実・Kis-My-Ft2 | みーこのブログ

みーこのブログ

ブログの説明を入力します。

ザテレビジョンさんで、黄色い果実を握っているKis-My-Ft2が、新曲「赤い果実」をリリースとのお知らせ🎶


avexさんで視聴してみると、何だか懐かしい感じのする曲。

題名聞いて、すぐに思い出したのが、山口百恵さんが主演していたドラマ「赤いシリーズ」。

子供の頃、毎週見てましたよ😉

宇津井健さんがお父さん役だったドラマが、特に印象に残っています。

ザテレビジョンさんでは、スターたちのあこがれTVスター!!の企画があって、キスマイ玉森裕太君は、山口百恵さんに衝撃を覚えたそうです。


子供の頃の私にとって、百恵さんは大人の女性すぎて、ファンとまではいかなかったけれど、ザ・ベストテンでしょっちゅう見ていたし、綺麗で歌が上手な大スター✨

司会だった久米宏さんは、大ファンでしたもんね😄

前から感じているのですが、玉森君がクールでうつむいた表情の時は、ちょっと百恵さんに似てるなと思う時があります。

何かの番組で、百恵さんの曲歌ってみたらいいのに~😁

赤い果実も、早くフルバージョン聴きたいな☺

早速、予約しなくちゃ👍