ゆきいちごのひとりごと -34ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

こんばんは☆


みなさんもうご存じかも知れませんが、携帯サイト『うたミュウモ』で独占先行ライブバージョンの着うた&ムービーがダウンロードできる!!!


ライブバージョンは次の曲・・・


・sins(着うた)

・SPELL MAGIC(着ムービー)

・DRAGON CARNIVAL(着ムービー)

・Black Cherry(着ムービー)

・愛してない(着ムービー)

・冬の幻(着ムービー)

・20+∞Century Boys(着ムービー)

・Prologue End(着うた)


そしてそして!!!


音源化しないといってたあの曲も着うたとして登場!!!


その名も『この青空の向こうに』!!!


日本武道館での音源が採用されているので、yasuりんのかけ声も入ってる…ウフフハート


名古屋公演で初めてこの曲を聴いてから、また聴きたいと思って待ちに待って武道館に臨んだから、感動だったなぁ。


携帯で配信されているのはたったの30秒だけど、やっぱりこの曲好き♪


毎日この曲を聴いて癒されながら眠りにつくことが私の日課になりそうです・・・(笑)


今日最近連絡していなかった友人から久しぶりに暑中見舞いメールがきました。


先日はこれまたご無沙汰している友人からハガキで暑中見舞いが届きました。


メールが普及した今でも私は手紙を書いたり、もらったりするのが好きです。


手書きの字ってその人の思いが字の表情に現れるから、好き。


気がつけばもうお盆・・・先日8月に入ったばっかりなのに、あっという間に中旬に。


みなさん、夏を満喫していますか???


私は、花火を見たくらいで、海にも行ってないし、夏らしいことは全然できてない・・・


夏を満喫したいのは山々ですが、暑さに耐えられないのと、仕事疲れでぐったりしていて結局家でのんびりしています。


このブログに遊びに来てくれているみなさん、


暑中お見舞い申し上げます。


暑い日々が続いておりますが、体調には気をつけて、夏を楽しんだり、お盆休みを満喫してくださいね☆



私は今から、夜勤。。。


今晩も無事に仕事が終えられるよう頑張ってきます!!!





おくばせながら、やっとゲットしました!!!


ARENA37℃最新号★


8ページに亘るインタビューと写真(*^▽^*)


やっぱりyasuりんはかっこいい&かわいい♪


PVより髪が短く見えるのは私だけかな???


久しぶりにこの夏は短髪なyasuりんだ(^∇^)


そして、CDでーた最新号も購入!!


明後日発売日のはずが、すでに本屋さんの店頭に並んでいた★


しかも15日発売のsongまでも発売されていた!!


songは金銭上立ち読みのみに断念。。。


CDでーたの今月号は、連載プラス3ページの特集あり!!


そんで、CDでーた.comのムービーコメントも配信開始になりましたね♪


なんだか、お疲れの表情に見えるyasuりん。


プロモーション活動で大忙しだろうから心配。。。


どうか、yasりんが体調崩すことなく、すこしでも休んで過ごせていますように・・・☆☆☆