なんとか日付が変わる前に更新できました…(^_^;)フゥ
今日で長かった4連勤もやっと終わり♪♪
明日から3連休ヾ(^▽^)ノ
お財布が空っぽで寒いため、栄養補給に実家に帰ってきたのです(^-^)v
帰り道、
いつもに比べ
道は空いていたのに
トロい車がいてイライライライラ…(*`Д´*)
甘いものが足りないのか??
最近イライラしやすいゆきいちごです(^^;)
そんなあたし、
ずっと目を付けていた
癒しグッズを購入いたしやした('-^*)
ジャジャ~ン!!

なんだかわかります??
クッションじゃあないですよ

CareBearsの湯たんぽです

かわいいでしょ?

CareBears・湯たんぽについては
明日詳しく更新しまーす

みなさんのところもこれから行きますね~


んじゃ(^^)/~~~