ギリギリセーフ… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、こんばんは☆

なんとか日付が変わる前に更新できました…(^_^;)フゥ



今日で長かった4連勤もやっと終わり♪♪


明日から3連休ヾ(^▽^)ノ


お財布が空っぽで寒いため、栄養補給に実家に帰ってきたのです(^-^)v



帰り道、

いつもに比べ

道は空いていたのに

トロい車がいてイライライライラ…(*`Д´*)



甘いものが足りないのか??

最近イライラしやすいゆきいちごです(^^;)



そんなあたし、


ずっと目を付けていた


癒しグッズを購入いたしやした('-^*)



ジャジャ~ン!!






なんだかわかります??

クッションじゃあないですよキラキラ



CareBearsの湯たんぽですニコニコ



かわいいでしょ?にひひ


CareBears・湯たんぽについては


明日詳しく更新しまーす音符


みなさんのところもこれから行きますね~キラキラキラキラ


んじゃ(^^)/~~~