やっと…私のところにも届きました…★届くまでこのDVDを流しながら、yasuりんへのプレゼントの試作品を作ってました。ケータイの4コマ撮影ってなかなか面白い♪今、私のケータイで『やすりん』って変換したら『yasu林』って出てきて思わず笑っちゃった(笑)チョコボール林に続き、yasu林ってのも悪くないかも…!?ヾ(^▽^)ノ