やっと… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

私のところにも届きました…★



届くまでこのDVDを流しながら、yasuりんへのプレゼントの試作品を作ってました。



ケータイの4コマ撮影ってなかなか面白い♪



今、私のケータイで『やすりん』って変換したら『yasu林』って出てきて思わず笑っちゃった(笑)
チョコボール林に続き、yasu林ってのも悪くないかも…!?ヾ(^▽^)ノ