なんでやねん!!! | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

ABC情報です♪


upriseによるオフィシャルHPでweb情報がupされています!


といっても、この情報、すでにavexのオフィシャルHPでが公表されている情報・・・


このふたつのオフィシャルはどっちかが早ければどっちかが遅れて公表する情報が多い。。。


どっちもオフィシャルなんですよね??ってつっこみたくなるわ~むっ


お忙しいとは思いますが、頼みますよ、ふたつのオフィシャルサイトさん。。。


しかも、とどめはコレ。


どちらのオフィシャルでも公表されていない情報があった~!!!


web情報ですが、こちら!


ひとつはBIGLOBE のメッセージ映像♪


もうひとつはORICON STYLE でのコメント♪


いつも、リリースするたびに多くのサイトでムービーコメントが配信されますが、同じ主旨で同じくらいの時間でひとつづつ違うコメントを残すのは大変なんだろうなぁ~と思ってしまいます。


それでもyasuさまは観る人が飽きないようにひとつづつコメントに工夫をしている感じがわかるのでうれしいハート


yasuさまが忙しい中、販促のためにコメントをしてくれているにも関わらず、オフィシャルサイトで公表しないなんて、ありえない!!


販促になってないし、みんなに観てもらえないじゃん!


なんでやね~ん!!!


これからも、私は時にはオフィシャルより迅速なyasu情報をyasuファンやJannerのみなさんにお届けできるよう頑張りたいと思います☆


って誰も期待してない気もするが・・・



期待されなくても、自分のためでもあるし、なによりyasuサマのためなのでがんばっちゃいます(笑)




そうそう、FOOL'S MATE買っちゃいました♪


久々のロングインタビュー。いろんな思いが語られていますね。


私は365日、いつでもyasuサマのファンであり応援し続けますハート


みなさんはもう読みました~??