キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

DAIGOのブログにyasuりんがぁ~~~!!!


やっぱり仲良しなふたり♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ふたりでご飯なんて目立つだろうなぁ。


ウラヤマシス( ̄∇ ̄+)


DAIGOのブログにyasuりんが出没する確率はなかなか高いような・・・


そして、来週のHEY!HEY!HEY!には予告通りDAIGOのコメントも放送されるよう☆


顔がよく見えないのが残念ですが、忙しい二人・・・息抜きできているようでよかった( ̄▽ ̄)=3


何食べたのかなぁ~??