キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!DAIGOのブログにyasuりんがぁ~~~!!! やっぱり仲良しなふたり♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ふたりでご飯なんて目立つだろうなぁ。 ウラヤマシス( ̄∇ ̄+) DAIGOのブログにyasuりんが出没する確率はなかなか高いような・・・ そして、来週のHEY!HEY!HEY!には予告通りDAIGOのコメントも放送されるよう☆ 顔がよく見えないのが残念ですが、忙しい二人・・・息抜きできているようでよかった( ̄▽ ̄)=3 何食べたのかなぁ~??