ジャケ写撮影!モバオフィ内でジャケ写撮影の模様がアップされていますね♪♪yasuりんにしてはめずらしく、原色系の色物の服を着てる☆スリムで色白だから何を着ても見栄えがよくカッコヨスヾ(^▽^)ノ早くできあがりのジャケみたいなぁ♪いいもの見たからちょっと元気でた☆さぁてあと半日仕事頑張ります!!