ジャケ写撮影! | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

モバオフィ内でジャケ写撮影の模様がアップされていますね♪♪

yasuりんにしてはめずらしく、原色系の色物の服を着てる☆

スリムで色白だから何を着ても見栄えがよくカッコヨスヾ(^▽^)ノ

早くできあがりのジャケみたいなぁ♪

いいもの見たからちょっと元気でた☆

さぁてあと半日仕事頑張ります!!