淳士さんのDIARY、久しぶりに画像じゃない日記の方が更新されてる♪♪
この時期にエアコン壊れるのは痛すぎる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、淳士さんなら、10万くらいちょちょいとなおせちゃうよね!
愛車のアストロ大事にしてるんだなぁ。
今日、とあるCDをネットで注文したので、支払してきました☆
このタイミングで淳士さんのDIARYが更新されるなんて、ちょっと運命感じちゃう(笑)カンチガイダッテ
CDは届いてからのお楽しみ☆
後日ご紹介します♪
さぁて、今日はまたまた夜勤。。。
みなさんのところにはまた明日遊びにいきまーす!!
いってきやす!!!