JUN-JI's DIARY | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

淳士さんのDIARY、久しぶりに画像じゃない日記の方が更新されてる♪♪


この時期にエアコン壊れるのは痛すぎる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、淳士さんなら、10万くらいちょちょいとなおせちゃうよね!


愛車のアストロ大事にしてるんだなぁ。



今日、とあるCDをネットで注文したので、支払してきました☆


このタイミングで淳士さんのDIARYが更新されるなんて、ちょっと運命感じちゃう(笑)カンチガイダッテ


CDは届いてからのお楽しみ☆


後日ご紹介します♪



さぁて、今日はまたまた夜勤。。。


みなさんのところにはまた明日遊びにいきまーす!!



いってきやす!!!