今後、このブログで紹介するABCの情報はナンバー形式にしていこうと思いつき、このタイトルにしました☆
さて、vol.いくつまで、いくでしょうか??
乞うご期待!? (笑)
さてさて、本題ですが、昨日のHEY!HEY!HEY!の収録はお台場冒険王のライブでの公開収録だったようですね。
アッキーもSHUSEさんもブログで書いていますが、盛り上がったみたいで、放送が楽しみ★
って思っていたら、ABC TV情報UPされていますね♪
このHEY!HEY!HEY!の様子はきたるNEW SINGLE & LIVE DVD発売日の2日前、8月25日に決まりました!!
待ち遠しいけど、意外とあっという間かなぁ…だって、なんにも夏を満喫してないのに、気がつけば8月も4日も過ぎている!!(笑)
8月後半のテーマ曲は20+∞Century Boysで決まりですな(*^▽^*)
そろそろSRPに向けて、サポメンについて勉強始めないとなぁ★