今日、仕事帰りに、『20+∞ Century Boys』の予約をしに行く途中でふらっと本屋に立ち寄ったら、CDでーた最新号出てました☆
私は、連載ページ目当てに購入しましたが、もう1ページちょっとおっきなyasu様の写真とともにニューシングルとDVDリリースの告知がされていました!!
ちょっと得した気分☆こーゆうお得感大好き☆
まだ読んでない方もいらっしゃると思うので、詳しくは書きませんが、yasu様の好みがわかってうれしい![]()
疲れ切った身体に疲れを癒すごほうび。
yasu様、いつもいつも、ありがとう![]()
次号にはインタビューも掲載されるよう☆
yasu様の連載があるから先月号からCDでーたは毎号お買い上げですが、次号はさらに楽しみですな