先日書いてたもう1つの当選は

抽選会の当選でした♪






ってことで


 抽選会へ行ってきましたラブラブ






久々の抽選会ハート




自分のくじはダメでした笑

まぁそれが当たり前ですねw


下4桁3333の時は会場がざわざわ、、知らんぷり

変な番号でも当たるときは当たるんですねニコニコ

今回はやけに4と3が多かったな~って

いう印象でした!



そして抽選会で石川さゆりさん登場!

洋服姿でした。

石川さんは20枚買ったらしいですw



で休憩後

石川さゆりさんのコンサートマイク

着物姿になっていました!


やっぱり最初は予想通りの

能登半島!!


あのイントロで

わ~能登半島!ってなりました笑


ウイスキーがお好きでしょ


朝日楼


とこしえの旅


人間模様


男の祭り酒


恋しゅうて


津軽海峡冬景色


天城越え



あともう一曲演歌っぽい曲歌ってたような?

曲名がわからないアセアセ


途中、衣装替えもありましたニコニコ



約1時間のミニコンサートでしたが

セットリストが良すぎて

満足度高かったです!



津軽海峡からの天城越えは

かっこよかったです!

最後天城越えで締めるのが最高の流れ(笑)


朝日楼って歌もカッコいい~って

思いましたニコニコ


能登半島、ウイスキー、津軽海峡

天城越えは聴きたいと思ってたから

全部聴けて嬉しかった~キラキラ



生バンドにはバイオリンやチェロも

いるんだな~と。

音もグッ二重丸


やっぱり石川さゆりさんは

どんな曲調でも歌が上手だな~と

思いました!


去年から言ってるけど

今年の紅白は能登半島歌って欲しい!!




関西で電車乗るの4年以上ぶりだったので

色々買っちゃいました。






ちょうど晴れて

暑すぎず快適な日に行けてよかったですルンルン


久々に楽しい1日になりましたチュー