こないだとあるお店で試食を
やっていて
何かも知らずぱっと貰ったんです。
そしたら
クラッカーの上にわさび。
(あ、わさびか、、、しかも大量、、)
嫌な予感をしながらも一口で頬張り、、、。。
ついにきました!
嫌な予感が…笑
向こうは一生懸命真横で商品説明を
して下さってるのですが、
もう涙が止まらなくて、
本気で
泣きながら
その方の商品説明を
ずっと聞いてました笑
わさび自体は少量だったらすごく美味しいわさびの味だったから
興味あって商品説明聞いてたけど
それどころじゃなくなりました笑
ツラくなって、最終的には
「すみません、、」と1言言って
その場をあとにしました。。
人前では
ほとんど泣かないタイプなんですが、、、。
あんなに人前でボロボロ泣いたの
小学生以来のような気がする笑
自分でもびっくりでした笑
遊び人の人は日常生活でも
ロシアンルーレットとかでわさび入りとか
やってるのかもだけど、
自分は
そういう機会が今まで全くないので。。
逆にスーパーでそれを体験できて良かったのかなぁと思ったり笑
まぁ結果、いい思い出になりました!笑
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
久々のはま寿司!


昔はしょっちゅう行ってたけど、
物価高なのでこういう場所も滅多に行かなくなりました
だからたまに行くとすごく美味しく感じる笑
最近、育てた野菜をわざわざうちに
届けて下さる方がいるのです。
近くもないのに、わざわざ。
しかも大量に。
もう全てが美味しくて!
ありがたくて、すごく感謝しています!
じゃがいもも、大量に頂いたので
スーパーのと全然違います!
なんかうちのために畑で育ててくれてるんじゃないの?
って思うくらいのレベル。
農業も趣味とはいえ、育てるのも
赤の他人にあげに行くのも大変なことだと思う。
だから食べる時に、〇〇さんありがとう
って感謝しながら食べています
今年初スイカ。
美味しかったー!
サーティワン!
よくばりフェス
ポップ10
サーティワン食べ過ぎて
ちょっと飽きてきたかも笑
スライムパフ
ずっと触っていたい笑
父の日、感謝の気持ち伝えた?
いつも心で感謝してるから
プレゼントあげたことない笑
▼本日限定!ブログスタンプ






















