こないだとあるお店試食

やっていて

何かも知らずぱっと貰ったんです。


そしたら

クラッカーの上にわさび。



(あ、わさびか、、、しかも大量、、)


嫌な予感をしながらも一口で頬張り、、、。。




ついにきました!

嫌な予感が…笑




向こうは一生懸命真横で商品説明を

して下さってるのですが、

もう涙が止まらなくて、



本気で 

泣きながら

その方の商品説明を

ずっと聞いてました笑



わさび自体は少量だったらすごく美味しいわさびの味だったから

興味あって商品説明聞いてたけど

それどころじゃなくなりました笑


ツラくなって、最終的には

「すみません、、」と1言言って

その場をあとにしました。。




人前では

ほとんど泣かないタイプなんですが、、、。



あんなに人前でボロボロ泣いたの

小学生以来のような気がする笑



自分でもびっくりでした笑



遊び人の人は日常生活でも

ロシアンルーレットとかでわさび入りとか

やってるのかもだけど、

 


自分は

そういう機会が今まで全くないので。。

逆にスーパーでそれを体験できて良かったのかなぁと思ったり笑


まぁ結果、いい思い出になりました!笑


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3





久々のはま寿司!






昔はしょっちゅう行ってたけど、
物価高なのでこういう場所も滅多に行かなくなりましたアセアセ

だからたまに行くとすごく美味しく感じる笑


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


最近、育てた野菜をわざわざうちに
届けて下さる方がいるのです。

近くもないのに、わざわざ。
しかも大量に。

もう全てが美味しくて!びっくり
ありがたくて、すごく感謝しています!

じゃがいもも、大量に頂いたので
ポテサラやフライドポテトとかも作ってみました!

サラダにエビとアボカド入れるのに
ハマってますスプーンフォーク


やっぱり採れたては
スーパーのと全然違います!

なんかうちのために畑で育ててくれてるんじゃないの?
って思うくらいのレベル。

農業も趣味とはいえ、育てるのも
赤の他人にあげに行くのも大変なことだと思う。

だから食べる時に、〇〇さんありがとう
って感謝しながら食べています爆笑

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


スイカ食べたいなーと思ってたら
スイカ貰った!
ピノガールっていう種まで食べれる品種。
珍しいー!

本当に種まで完食!
今年初スイカ。
美味しかったー!

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

サーティワン!
よくばりフェス
ポップ10ニコニコ






サーティワン食べ過ぎて
ちょっと飽きてきたかも笑


ビアードパパニコニコ
レモンケーキシュー!
この味好きかも!

レモンピールも入っていて
美味しかったですニコニコ

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


スライムパフ


↓水に濡らしてみた。



大きくなりました!


ずっと触っていたい笑




父の日、感謝の気持ち伝えた?


いつも心で感謝してるから

プレゼントあげたことない笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は4月ぶりの
NHK大阪ホールへ行ってきました!!



当選していた
ドリームジャンボ抽選会!


行くの4回目です!



過去の抽選会↓



 
 



今回は純烈スペシャルコンサートでした☆





数週間前、純烈の弟分のモナキ観に行って、
まさかその数週間後に純烈を観に行くことになるとは爆笑


おととい
白川さんが純烈辞める発表してから
初めてのコンサートだったらしく
その話が多かったです!


なんか赤いペンライトが多かったから
純烈ファンは赤なのね、と思ったら
白川さんが赤なのね爆笑爆笑

こりゃ白川さん辞めたら大変だと思った笑



純烈さんの曲あんまり詳しくないので
なに歌ったかは
書けないですが、、。

あ、プロポーズは知ってるよ!笑
最初に歌ってた。


純烈コンサートでは名物らしい
ラウンドというものがあり、
無料コンサートでも客席に来てくれました!



私は後上さんと白川さんと握手できました🤝

近くで見たらめちゃくちゃスタイルよくて
カッコよかったんですが!びっくり



純烈さん、
トークも面白くて、きみまろさんみたい笑



あと会場にアナウンサーがいて、
ちょっと遠くてわかんなかったけど
松尾、、聞き覚えあるなーと思ってて。
家帰って放送見たら
あーーーこの人か!!
懐かしいー!ってなった笑


まぁそんなこんなで
今回も楽しかったですチュー



宝くじは3000円当たり。
悲しい。
以上!





懐かしいキャラクターたちが!







どっかで
ずんだ団子買って帰ったダッシュ

イオン西日本×味の素AGFで
総選挙賞の商品詰め合わせ当選しました!!



少し前も、同じキャンペーン当選したことあります↓

物価高だからね、
仕方ないよね、、。

毎回思うけど、
ほろにがってそんな人気なんだなーと。
意外ですびっくり

100名ニコニコ


また他の当選、
明日か明後日書きまーす!