先週またまた横浜行ってきました!


最近行きすぎて

なんか近場にある感覚に爆笑


これで一旦は行くの終了しました!


今回は用件だけ終わりすぐ帰ったから

また静岡県行った人になりました(笑)



うっすら富士山富士山


行きも帰りも買ったまる天ニコニコ


浜松のうなぎパイとしらすパイチュー

この2つは本当に美味しい!


しらすパイは

今回浜松で初めて見かけて買ってみたけど


最後の最後でちゃんとしらすの味がしますニコニコ


安いし美味しいからお土産にぴったりですキラキラ


しらすパイは昼のお菓子

うなぎパイは夜のお菓子らしいです♪


また行く機会あれば浜松で買おっと照れ






愛知県の生せんべいはたぶん一番安く済む

お土産(笑)↓



各100円ぐらいで買えます!

せんべいは名前だけで食間はういろうですニコニコ

白はあんまり味ないから

黒糖のほうが好きかなニコニコ


日持ちしないから自分で食べる向けですね。



横浜ではどこ行ったかと言うと、、

初バーミヤン!


今時はロボットが運ぶのね~(笑)

回転寿司以外は久々だったから

色々勉強になりましたよだれ





関西であんまりバーミヤン見ないから、、

まぁ同じグループのガストも
一回しか行ったことないけど、、w


適当に頼んだら牡蠣たま だった
蟹玉かと思ってた(笑)

1000円で腹5分目くらいにしかならなかった
ので、、



次の日はやっぱりスシロー(笑)


横浜のこの店舗
気に入ったから
もうこないだから4回ぐらい行きましたニヤリ

スシロー行ったら
エビバジルチーズは必須ですキラキラ

九州のやってたから
美味しくて食べ過ぎたチュー

白くまアイスパフェ

お腹いっぱいでも食べる!指差し


結局毎回食べるのだけが楽しみなんですよねw



横浜大変だったけど、

今回も楽しい思い出になりました!!


雨予報だったのに雨一滴も降らなかったから

晴れ女なのかなと自分で思いました(笑)







次はゼルダのお話。

ちょっと前にドラクエモンスターズ3買って
1ヶ月で全部やり終えたから

次ゼルダ買ってみたんです。


これめちゃくちゃ面白いね!?


モンスターズは配合させて終わりだけど

ゼルダは終わりが見えないというか、、

いつまでも冒険できる感じ!!


Switchのやってきたゲームの中でも

今のところ断トツ1位かな。


新品で4300円くらいで買えたから

安い買い物でした☆

(中古品は好きじゃないから、、w)


最近スマホ全然見ないのはゼルダのせいかな。


YouTubeとか全く見なくなっちゃった(笑)


それぐらい面白いです!

難しいけど!