暇な時にしていること

 ゲームやるかYouTube見る!



最近ポケモンでミュウとミュウツー
ゲットしました飛び出すハート


 



 ミュウツーってカイリューより

大きかったんだ!知らなかった(笑)



ミュウツーは今回1人じゃゲットできないって
聞いたから

人と協力しあうの苦手だけど
頑張ってネットつないでやってみた!

話し合ってもないのに
上手いこと役割が分かれてたから
無事倒してゲット指差し



 やっぱり時代が流れても

ミュウとミュウツーは伝説のポケモンで

いまだに登場するんだな~と爆笑



あとSwitchで最近

ゲームボーイカラーの

ゼルダの伝説

大地の章 時空の章どっちも

できるようになってて嬉しい!


どっちも昔やってたから

懐かしくて嬉しい(笑)



昔は攻略本とか買ってたけど
今はネットで簡単に出てくる。
便利な時代になったな~って(笑)

時空の章はクリアしたから
次は大地の章やります!

Switchやるまでは
まさかゲームボーイのゲームが
今の時代にできるとは思ってなかった!

Switchソフト買わなくても
ネットだけで楽しめますね照れ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する