サッポロ一番で当選していた
スヌーピー保冷バック来ましたニコニコ


どこから見ても保冷バックには
見えないところが、まさに理想!!

箱のアイスも普通に入りそうな
サイズだから夏必須アイテムになりそうですラブラブ






小林製薬フェア
wチャンスのLINEポイント300円が当選しました!


はがき応募は対象外と思ってたから
なんとなくラッキー感(笑)


マクドナルドコーヒー!
今日貰ってきましたニコニコ


イオン50ポイント×2




ちょっと前の当選↓

セブンイレブンで
発酵レモンサワーニコニコ





auでレモンハイトリスニコニコ








ここからはおやつコーナー(笑)

ミスド新商品照れ

密付きという新しいタイプのドーナツピンクドーナツ

密かけてから食べたせいか
抹茶の味が負けて
きな粉に黒蜜かけた甘い食べ物の味が
しました!(笑)

きな粉と黒蜜は最高の組み合わせだけど

抹茶を味わいたいなら最初普通に食べて
後で密かけるほうが良かったかなと
思いました(^-^;

これだけを買う予定が
今日初めて見かけたドーナツが
沢山あって、、しかも100円!

だから色々買っちゃいましたニコニコ




サーティワンもこないだから通ってます笑

トリプルになる券貰って、使っても
またくれるから永遠にトリプル(笑)
3月末まで配布中みたいですルンルン




おかげで、今までで食べたことのない味を
色々冒険できてます!

チョコレートは何食べても一緒のような気が
するので個人的には避けてるんですが

ロッキーロードだけは気になる!
あと、あずきもチュー

この2つは定番商品だから
また
そのうち頼みます爆笑


今月食べた中で
個人的に一番のフレーバーは
ラムレーズンフロマージュでしたラブラブラブラブ

期間限定だけどまた食べたいっ!

アイス選びはウキウキしますねキラキラ(笑)




そういえば今日朝ドラの時間
画面見てなかったけど

急に馴染みのあるイントロが流れてきたから

えっ!
なんで昔の朝ドラオードリーの再放送が!?

と思ったらカムカムから流れてて
朝から倉木麻衣Reach for the skyが
聴けてちょっとハッピーな日でした!


そういえば昨日また伊右衛門で
大大吉!が爆笑
めったに出ないらしいし
めったに飲まないのに2枚集まりました照れ

もうキャンペーンやらないのかな?えーん
一応置いておきますキラキラ