イオン×p&g 
WAON1000ポイント当選!!



このキャンペーンはかなり当たる自信が

あったので

ずっと7月下旬から

そろそろかと楽しみに待ってたんですが、、笑


8月入ってもなかなか、、


と思ったら

すでに28日に加算されてたみたいです笑

早速受け取ってきました!


メールで知らせてくれるパターンでしたアセアセ


千円買って千円爆笑

買い物分が無料になりましたキラキラ


1万名ニコニコ





マツキヨキャンペーンで

dポイント100ポイントニコニコ



エントリーして買い物してたら
100ポイントはみんな当たってそう照れ




ミニストップ
ハロハロ4回目アタリ!


5回目でようやくハズレましたアセアセ



でも家族のアカウントで当たってるから

まだまだやってます(笑)


今日は白桃ラブラブ


あと一種類食べてないから

明日か明後日でハロハロ全種類制覇したいと

思います爆笑


人生でこんなにミニストップ通うの

初めてキョロキョロ


普段1年に2~3回ぐらいしか

行かないのに(笑)




そしてまたまたスイーツですが
サーティワンパフェ


サンセットサーフィンキラキラ
去年美味しかったから今年も照れ

サーティワンもクーポンよく来るから
8月はよく行くかもですウシシ




そしてau333円クーポンで

またスイーツ買いました!



12円で買ったけど

ポイント20ポイント入るから

買い物したのになぜかプラスに(笑)






くら寿司!
持ち帰り袋まで
鬼滅ニコニコ


下敷きは色合いが綺麗照れ





はちみつはどの食べ方が好き?


ホットケーキ作った時に塗るぐらいアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう