綾鷹でコースター当たりルンルン


第2弾も何かしら当たれたから

良かったですキラキラ


こういう薄いコースターが

ほしかったから嬉しいです爆笑





auでビール当選!!


ビール一本貰える系は試しに応募したら

まぁまぁの率で当たる~アセアセ



私はビール飲まないので

貰ってきてプレゼントしました照れ




LINEマルちゃんクッタキャンペーンで
また100ポイント!!
三回目です(*´∀`)


これも当選率2倍の味噌味で応募キラキラ


一食分タダになりました爆笑








話変わり、、
宝クジの話ですが

今日
買ってた数字これ↓


ボックスだから順番は何でも良かったんですが




今日の当選番号コレ↓




順番入れかえると4321。



なんで4321なの!www



そこは4567でしょwww

なんで上じゃなくて下に行くの笑い泣き




全然惜しくないのに
何となく惜しいと思った日でした。




色んなくじの中で
まだ4桁だけ今まで一度も
当てたことないから挑戦してみたんですが、
そう上手くはいかないですね(笑)

やっぱり無理!

またしばらくやめよ~(笑)

難しすぎるアセアセ






好きなご当地キャラ教えて!


ご当地キャラが流行してた時は

興味あったけど、最近は全く知らないです(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう