自分にとっては大物当選になるかなびっくり

現金一万円当選しましたー!



当選発表の日に本屋さん行って名前確認したら

自分の名前載っててにやけましたね~ウシシ

ついその本買っちゃいました照れ


懸賞で一万円当たったの初めてなので

本当に嬉しすぎましたお願い


一万円当てるのずっと憧れだったから

夢が多少叶いましたニコニコ

小さい夢だなーとは言わないでっ笑


今日は信号待ちでおばあちゃんに話かけられました

優しい人でした~照れ

結構年上のおばさまからよく話しかけられるけど

その年代の人からすると話しかけやすいオーラでも出てるのかなと思うぐらい、よく話しかけられます笑


良い人から話しかけられるのは、こっちも嬉しいですけどねウインク


関係ないですが

こないだ造幣局さんから平成31年の硬貨セット買いませんかーってハガキが来たので

申し込んでおきましたニコニコ

平成最後のキレイな小銭持っておきたいですしねー。

記念にキラキラ



禁酒したことある?

毎日が禁酒ですが、、笑

簡単に言えば飲まないだけです笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう