たまたまなのか。


七福神めぐりをしたあと、


あー、こうなりたいなという想いが出てきました。


今までは曖昧だったし、

言語化するのも恐れ多い?ような気がしていましたが、1度ブログに書いてみようと思いました。


もちろん、諦めることもあると思うのですが、、

キョロキョロ


① ある分野に特化した占い師として、コラムなどを描きたい。出来れば、ageUNさんだけでなく、色んな誌面にお呼ばれしたいです。

残念ながら、ageUNさん宛にお仕事依頼が来ることはないようで、、泣き笑い

ageUNさん以外で書かせてもらえたことがなく。

ある分野に特化したら、その分野で色々お仕事もらえないかなと思っています。

必要ならそれらに関する資格も取りたいです。


② 趣味のフェルトとビーズは、

いつか、またまたKindle Unlimitedででも、

あつ森関連の作品をたくさん作り、本にしたいです。



あつ森イメージな桜🌸の、ヘアアクセサリー。


リカちゃんサイズのあつ森服たち。


大好きなマリンルックワンピースは、色違いで用意。


完全に趣味の本ですが笑。

あつ森好きな想いを本にしたい、、!



ジャックに名前呼んでもらった。


ここは妹の島。

この三日月ソファ欲しいなあー。と、目下製作中ですウインク


③ あとは、お金の勉強します。

楽してとか、簡単とか、

一切信じませんチュー

私は私でコツコツ勉強して、

自分に合った資産運用を模索します。


なんでもね、そうなんですよ?!

人の儲け話聞くのもそれはそれで1つのやり方なんだと思えるでしょう。

でも、特別ラッキーだった人のラッキー話かもしれません。自分に当てはめられるかどうかもわからない。

そんなのばかりを読んでいては、答えに辿り着くのに非常に時間がかかります。


なんでも基礎が大切なのです。


ちゃんと、知るべき基礎について書いています。