仕事、めちゃくちゃハードです、、えーん


どうして?

なぜ私はこんな目に?

と、思ってしまうし、


信頼していた人たちもみな敵に見えてしまいます。誰を信用して良いのか、、


こんな風に思い詰めてしまう自分が本当に辛いです。


嫌われているから、退職に追い込みたいから、

仕事増やされているのかなとも思っています、、、本当にそう感じてしまうのです。


精神的に追い詰められると、

防御反応で、こうなるらしいということは、分かっているのですが、


と、いうことは精神的に追い詰められているということで、、


そうなった原因って、

やっぱり


大事にされていない


雑に扱われている


ように感じているところかなと思うのです。


なぜそう感じるのか?


私が、私を大事に扱っておらず、雑に扱っているから、でしょうね、、ショボーン


泣きながら書いています。

なぜこんなに涙が出るのか?

なぜこんなに人を信用することが出来ないのか、、どうしてこんなに辛いと感じてしまうのか、、


大限の財帛宮太陽Aは、自化Bで破れます。

疾厄宮武曲Bは、自化Bで破れます。

チャンレンしています。

が、疾厄宮は来因宮。

しんどいを背負って生きているのか?

福徳宮には自化D。メンタルも弱弱。

命宮Cの自化Dとチャンレンしているけど、、?

遷移宮のDが命宮を照らす!一生不遇とお知らせしている。


どーしたら良いんだろう、

たくさん同業の皆さんに私のこの命盤を、とても優しく解説してもらったのに、やっぱりネガティブなことばかり目についてしまうえーん


外国語を使ったら人生が変わるかな?!