タイトルとか、

記事とか、

ブログの内容を少しずつ変えていきたいなと思っていますニコニコ


今まで書いたものは、

基本的にそのまま残す予定です。


ブログを、

今後の自分のやっていきたいことのために、

上手に使っていきたいなと思っています。


今は割と、日々の備忘録みたいになっちゃっていて泣き笑い

それはそれで良いけれど、

今回、やっぱり変えたいなと思ったので、

少しずつ変化していく予定です。


テーマを見直そうと思うと、

既存のテーマは一旦記事数を0にしてからでないと削除出来ないから、、、

結構厄介ですよねガーン


プロフィールとかも少しずつ変えていこうと思います。