風雷堂さんの、吉方位を、

半月に一度楽しみにしております爆笑

 

そして私は、東京モーニング日和さんのブログも大好きなのですが↓

 

 

 

 

 

立川のリーベル行ってみたい〜!

 

それなら、私は占い師らしく(?)

 

吉方位でモーニングしてみたら楽しいんじゃないの?!爆笑

 

なんて思いまして。

 

さて、今日の生門は北です。

 

と、言うわけで、北方面へ向かいます自転車スター

 

 

DEAN AND DELUCAに入りましたコーヒー

 

季節限定の、ホットチョコレート飲んでみたかったのですラブ

 

大好きなラムレーズンクリームのものにしました。店内用のマグカップに入れて貰いました。

 

大きいびっくり

 

キャロットケーキも食べたかったけれど、無理かも、、?と、とりあえずドリンクのみでお願いしましたウインク

 

ちなみにアルコールが苦手なくせに、

ラムレーズン好きなので知らんぷり

 

スタッフの方に、、

 

「このアルコール、強いんでしょうか?

どれくらいですか?」

 

と尋ねると、

 

ニコニコ「ラムレーズンクリームの中にラム酒と、またクリームの上に数滴ラム酒を落とすのですが、この数滴落とすラム酒をカットすることも出来ますよ飛び出すハート」と、教えていただき、カットして貰いましたひらめき

 

ラムレーズンクリームの中のラム酒で良い感じだったので、カットしてもらえて良かったです爆笑

 

 

このフワフワの、ココアパウダーのかかった部分おいしいチュー

 

チョコレートだから甘すぎるかと不安もありましたが、ちょうど良い甘さのココアでしたおねがい

 

とても良い時間を過ごせましたよニコニコ

また吉方位モーニングしようと思います飛び出すハート