揺れるピアスやイヤリング、流行っている・・ような気がします。←アクセサリー類にちょっと疎い・・。好きだけど、なかなか付けない。

 

 

こんな感じで。↑

 

ちなみに私はイヤリング派。

 

 


揺れるイヤリングや、ピアスは、モテるとのこと。

 

「なぜなら、人は揺れている物を追っかける習性があるので、気になる男性にも顔周りを見てもらえる。」

 

 

風水的にも、、、、モテます!

 

でも・・・

ストーカーを寄せ付けやすいと言われてもいる・・ので・・。

 

週に2回ぐらいがおススメです!

 

揺れるピアスやイヤリングは、男性でなくともめっちゃ目で追ってしまいます。

ここぞという時に付けて、それ以外は違うものの方が良いと思います~。

 

ではおねがい