大恋愛、観ましたか?



めっちゃ泣きたいところを抑えながら観ました。



何回か観て泣こうと思います。



侑市さんのお母さんがウェディングドレス作って待っていてくれたこととか、

恵一くんが、お母さんはアンジェリカ星にいることを信じていたりとか、、


尚は、真司に会いたいのに、会えないことを我慢して我慢して、そのまま真司を忘れて、、


ある一瞬だけ思い出す。

その1年後に、肺炎で亡くなってしまう。



悲しすぎる

悲しすぎて夢でも泣きました。


でも、この流れで、
今から新薬が効いて記憶を取り戻すなんてミラクルハッピーには出来ないだろうし、、

尚ちゃんが若くして亡くなってしまったのは、ショックでしたが、、


いいドラマだったなぁと思いました。


尚ちゃん、最初松尾さんと連絡取ったりしてるのかと思ったけれど、、、違って!


貯金の5000万円をこんな風に利用するとは、、と、驚きでした


あの病院で全部受け取ったのか、、??
アルツハイマーを患った患者さんの言うことは、どこまで受け入れられるのか?

尚ちゃんのお金、法的に処理されて、恵一くんや、真司に渡ったのかしら?それとも約束どおり病院でもらったのかしら?

などなど、


そんなところが気になってしまう私




それにしても、恵一くん、4歳には見えないなぁー。もっと小さく見えるのに演技上手ですごいなぁ。

世間一般の4歳ってあんな感じなのか?!

私からすると恵一くんは2歳くらいに見えちゃう。


と、関係ない部分も楽しみました。



ムロさんも恵梨香ちゃんも演技上手だし、時々アドリブ入れてるくらい自然すぎて、楽しそうすぎて、観ていて楽しかったドラマでした!