通販をあまり利用しない私が「コレだけは特別!」という商品 | こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

現役銀行員がお金のことを分かりやすく説明します

通販で買物はあまりしない私ですが、
コレだけは特別!
という商品があります。


それは…


菊池菜穂さん の玄米ピザ!



ピザを作られている菊池菜穂さんとは
過去にとあるセミナーでご一緒になったことがあり
その日から隠れファンにラブ


Facebookやブログに面白い投稿をされていて
人柄がめっちゃ伝わってきます。
(特に乙女旦那さんと神の投稿が好きです♡)
 

今回は雪の影響を考慮して1日早く発送してくださる
という、素晴らしさ満載です。
(しかもオマケがついていた!!!!)


ピザが届いたら冷凍庫にこっそり保管しておく予定が
新型コロナウイルスの影響で旦那さんが在宅勤務になり
ピザが届くのを知られてしまい…


届いたその日に半分以上のピザがなくなりました…


まぁ届いたら一緒に食べようと思っていたので
良いんですけどえー


食にあまり(ほとんど?)興味のない旦那さんですが
届いた箱を開けた瞬間に
「あー!あのピザだ!俺も食べる!今すぐ食べる!!」
と宣言されました。


既に残り1枚となってしまったので、
また注文させてもらわなくては。。


私が購入したいのであまり教えたくないのですが…
菊池菜穂さんのピザは
こちらのサイト から購入できます!


おからスイーツも美味しいですよ!