ファンタジーキッズリゾートへ行ってきました♡ | ♡yuko♡のまったりなブログ

♡yuko♡のまったりなブログ

長男(小3)、次男(3歳)、長女(0歳)の子育て真っ最中✿
まったり、ブログ更新していこうと思います☆
よろしくお願いします✾✾✾


こんにちは

9歳と3歳の男の子と0歳の女の子

3人の子ども達のママです♡


現在、4月まで育児休暇中


2024年4月より、娘の保育園決まりましたにっこり

次男の転園先も決まり隣の駅まで通わなくて

良くなったことに一安心スター


兄妹で違う園なので送迎が大変かもだけど

次男の前の園は、自転車で片道30分だったから

転園すれば少し楽になるはずにっこり



ファンタジーキッズリゾートに行ってきましたスター

初めてなのでお試し1時間

16時以降に行ったので少し空いてました


0歳の娘は無料でした目がハート

娘は、場の雰囲気に圧倒されたのか下ろすと…
ギャン泣きSTART大泣き

歩行器に乗せてみたいな〜と思ってたママは
乗せてもギャン泣き泣き笑いガーン
雰囲気に慣れてくると笑顔が出てきました花


写真は、撮れなかったけど…
電動パンダさんに乗ったり
ふわふわ(エアー遊具)のすべり台で滑ったりスター
大人も一緒に遊べる感じなところだったので
子どもと一緒になって楽しめましたにっこり

長男も次男も大はしゃぎ笑

ふわふわ(エアー遊具)の物って大人駄目な所
多いですよね驚き
子どもと一緒になって遊べるのは嬉しいです!!
見てるだけより、一緒に楽しみたい派です♡

大人もなまった体に鞭打って
体力づくりのために
子どもと触れ合うために
主人のお腹を凹ますために笑
誘導するのが私の役目〜ルンルン
0歳を抱えながらエアー遊具を頑張って
登って滑ってましたにっこり
『完』って感じです!!


1時間は、あっという間に終わっちゃいましたびっくりマーク
『もう少しで帰る時間だよ〜』
って言うと
『え〜‼ まだ、遊びたい〜』
絶対、言うと思いました笑

いつものルーティーンここで甘い対応すると
今後にも影響するので…
魔法の言葉『また、来ようね♡』

『うん♡また来る〜』

車の中でのいつもの会話
『楽しかった〜?』
『うん、まだ遊びたかった…また遊ぶ〜』

楽しめたようで良かったですニコニコ