小学校の土曜参観へ行ってきました | ♡yuko♡のまったりなブログ

♡yuko♡のまったりなブログ

長男(小3)、次男(3歳)、長女(0歳)の子育て真っ最中✿
まったり、ブログ更新していこうと思います☆
よろしくお願いします✾✾✾


こんにちは

9歳と3歳の男の子と0歳の女の子

3人の子ども達のママです♡

現在、4月まで育児休暇中



✿先週の土曜日に授業参観に行ってきました✿


長男の小学校で 土曜参観がありました

国語の授業でしたが3年生なので楽しそう

平日休めずなかなか見ることができない

パパがメインで見てもらって〜❣


次男も小学校に入るいい経験になるかと思って

連れて行くとお兄ちゃんの名前を呼ぶので

私と次男と抱っこの娘は、階段とスロープの散歩


長男は、パパが来てくれたことに喜んでました♡

転職して職場が変わったので来れるようになって

子どもにとっては良かったニコニコ


この日は、普通の日と同じ扱いなので給食あり

長男がいないけど…

値上げが開始する前にマックへ

写真は、ポテトだけですが

食べたのは、ポテトだけではありません(笑)


月曜日は、振替休日なので長男と娘と3人でDate♡

次男は、保育園へ

(育休中なので短時間保育の時間まで)


長男のメガネの調整

久しぶりに横浜でブラブラしましたにっこり

主人と次男がいる時は

なかなかブラブラなんて出来ません💦

待てないし…逃走するし…

それが慣れてるので長男も

『どこいくの?ブラブラって何?』

みたいな感じで爆笑

コロナが始まってからなかなかブラブラせず

娘が重くなってきたから抱っこも大変なんだけど

たまには私の気分転換も必要だよね笑


串家物語へ行ってきました

長男は、串も食べたけど焼きそばメインで

食べてました(笑)


今月、私の誕生日なのでクーポン利用

登録するとメールが届いてお店の人にクーポン提示

誕生日月のご本人のみ

特別価格948円(税込1,042円)で利用出来るんです♡


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

  

 1月24日(水)20時より

「楽天市場お買い物マラソンセール」のご案内


〜まだまだ寒い季節なので〜

✿オススメアイテム✿