ダイエット成功までの道のり-食事編 参考書- | 南 咲希 ブログ「しあわせの咲く場所。」

南 咲希 ブログ「しあわせの咲く場所。」

マイペースだけれど、これからもよろしくね!

しゃなりぉ!(・ω・)/
 
{5029C795-C384-4D47-A159-4EC396FE6FF5}
 
南 咲希ですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
 
 
 
本日のしゃなり。
東武百貨店の制服みたいな
きちんとコーデになった(ฅ'ω'ฅ)♪
 
 
 
 
食事をノートにつける!
というお話でしたฅ(*°ω°*ฅ)* 
 
 
今回も食事編ということで、
南がまるっと実践した書物を
載せていこうかなーっ
 
 
 
筋金入りの甘党、南 咲希。
 
甘い物だって断ちたくないし、
食事はお腹いっぱい食べたい。
 
 
痩せる決意をしたものの
何をどうやれば良いのか全くわからず、
ダイエットに関する本でも読もうかと
例のごとく書店をウロウロ。
 
 
ダイエット本って本当にたくさん
出版されてるのね。
 
みんな痩せたいんだよね…
わかるよ(´;ω;`)
 
…なんて考えていたら、
すごいタイトルが目に飛び込んできた。
 
 
 
{96C82A59-ED62-44E3-9AD9-E946FB24359C}
 
 
衝撃のタイトルである。
 
ダイエットで悩んだって、
1kgも減りません
 
その通りである。
 
 
衝撃のあまり立ち止まって
立ち読みし(すみません)、
目から鱗の連続ですぐさま購入。
 
ここからEICOさんを知った\(^^)/
 
 
EICOさん繋がりで探っていったら、
最高の本に出会った。
 
 
それがこれっ٩(。•ω•。)و↓
 
 
EICO式ヤセ食べメソッド
 
{6ACC7630-738B-4624-BC53-29CB7B213D7E}
 
この本を熟読した!
 
EICOさんに出会ってからは
他のダイエット本を一切読まなかったし、
全く実践しなかった。
 
 
この本は、
本当に勉強になった…!
 
 
全64ページで薄いしカラーだし、
とっても読みやすいっ
 
 
南 咲希のダイエットは、
この本が全てです(*´꒳`*)
 
 
 
自分の常識を覆したし、
内容を理解したら言い訳も
出てこなくなったほど。
 
なるほど、納得…!
 
 
勉強もそうだけれど、
参考書をあれこれ買い込んで
中途半端に手をつけるより
 
これだ!と思った、
自分にピッタリの1冊を
隅から隅まで、何回も読み込む。
 
 
そうすることが一番身に着くし、
理解が深くなる。
 
器用な人はいろいろ
同時に手を出すのも
できるのかもしれないけれど、
南は本命一本!絞り込み派!
 
 
自分の好きな本を見つけて
それを1冊カンペキに実践することを
オススメするฅ(*°ω°*ฅ)* 
 
そして南は、上記のEICOさんの本を
オススメするฅ(*°ω°*ฅ)* 
 
 
EICOさんはダイエットを
ツライものではなく、
楽しいものだと伝えたいそう。
 
 
やっぱり何事も楽しくないと
続けられないからねっ!
 
 
リバウドしたくないなら、
続けるのがつらいダイエットはダメだ。
 
ずっと続けられる習慣として
身につけられることしか、
私はやりたくない。
 
 
食べても太らない。
 
それは、ちょっとした
アイディアの積み重ね。
 
 
 
次のダイエット記事でも
南が実践した食事に関して
更新しようかなっ \\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
みんなの夢に南向きなしあわせが
咲きますよーにっヾ(*・ω・)シ.:°+。
 
★南 咲希★