★募集開始★こじまりえさん「子育てにおける自分軸」5/11午後 | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

★募集開始★こじまりえさん「子育てにおける自分軸」5/11午後

【あいちSmiloopプロジェクト】

子どもたちの未来に笑顔をつなぐため、

大切なあなたへの[愛]と[知]のプレゼント♡

 

 

第一弾 ゲストに

 みんなのかぁちゃん こと

こじまりえ さんをお迎えし、

 

【午前】小・中学生向け

【午後】産後女性向け(経過年数問わず)

 

オリジナルセミナーお届けします。

 

 

開催の原点は★こちら★

 

 

【午後】産後女性向け(経過年数問わず)

子育てにおける自分軸

〜情報社会で迷うママたちへ〜

 

詳細は以下の通りです。

==あいちスマイループプロジェクト==

子育てにおける自分軸

〜情報社会で迷うママたちへ〜

  

待望の赤ちゃんを出産した喜びも束の間、

現代のママたちは情報の大洪水に巻き込まれます。

 

情報はたくさんあるけれど、どれを選んで良いのか分からない。

選んではみたものの、本当にこれで良いのかと自分の判断に自信が持てない。。。

 

そうやって一人で悩み続けているママたちに、

「どれが正しい」を論ずるのではなく、

「私はこの選択をする」と、子育てにおける自分軸を作ることが、

ママの子育ての大きな力となり、子どもが大きく成長する土台になっていくと考えています。

 

これからの未来を生き抜くママたちへ。

明日からの子育てが変わります。

 

 

 

【講師】

こじまりえ さん

http://tencherry.net/wp/profile/

 

【日時】

2019年5月11日(土)

13;30ー15;30

※20分前から受付開始

 

【会場】

大成寺

・覚王山駅 徒歩5分

・専用駐車場はございません

・千種区丘上町1ー4ー1

 

【参加費】

4000円(事前振込制)

 

【お申込】

こちらから

 

※フェイスブックページ等の参加ボタンでは参加となりませんのでご了承ください。

※定員制、先着順となりますので、お早めにどうぞ。

 

【キャンセルポリシー】

・5日前まで:手数料を引いて、残金を返金

・4日~2日前:手数料を引いて、50%返金

・前日・当日:返金なし

  

【諸注意】 

●お子様と一緒に参加される方は、聴講の過度の妨げにならないよう、

周りの方への配慮をお願いします。

怪我・事故などないよう、ご自身の責任で 見守りながらの受講をお願いします。


●会場の物品の破損などがあった場合は、ご自身で保証していただきます。


●講座中の録音はご遠慮願います。 


●講座後の質問・写真撮影は受付できないため、質問事項は申し込みの際にご記入ください。

※時間の都合により、すべての質問事項にお答えできないこともあるので、ご了承ください。


●講座中の飲食は可能ですが、会場、周りの方への配慮をお願いします。

 

【主催】

Smiloopプロジェクト実行委員会

 

お問い合わせはこちらまで

smiloop.staff★gmail.com

 

以上です。

 

 

午前の部 子ども向け講座の詳細は こちら

 

 

 

あいちSmiloopプロジェクトを

はぐはぐ。

 

 

★近々開催講座イベント一覧★
3/12 レキップフェミニン主催
尾張ヒノマルにんにん村の術
親と子の愛和塾

 

南区南生協病院校 (小百合)
 
中村区アクテノン校 (リコ) 
 
2019年2月コース
①2月7日 ②2月14日 ③2月21日 ④2月28日 ⑤3月7日(全木曜日)満員御礼 増席 キャンセル待ち
 
踊る金八 マザーリコは、ダンスから講座まで…様々なプログラムで子どもたちの未来に笑顔を繋ぎます。 
メッセージ、お問い合わせは☆こちら☆ からどうぞ

 

情報誌知育ism にて連載