イントラ講習@大阪&抱っこひもの話 | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

イントラ講習@大阪&抱っこひもの話

大阪にチアのインストラクター講習会へ行ってきた新幹線


講習内容が改善されて、すっごくよかった音譜あっという間の4時間!!

学ぶ事モリモリ合格


帰り、先生に


「strawberrycoさん、ずっと言おうと思って忘れ続けてたんだけど…

インストラクター養成の最終筆記試験(3年前の話(古っ)、奇跡の100点満点だったんだよアップ

いまだに、模範解答としてみんなに読み継がれているよ~叫び 」


すごーい!わたしすごくない?

100点なんて学生の時もなかった気がするわハートブレイク

あっても小学生以来!?


きっと、当時お腹の中で1mmくらいだったちゅうたんのおかげだわニコニコ

(試験の3日後に妊娠がわかったの目


と、テンションあがったもののアップ

机上でよくても、実践が伴わないとね!

意味ないのよね!!



高校が国際科で、英語が大好きだった私。

大学の時も英語の筆記だけはできたから、クラス分けでよさげなクラスに入れたものの、

それはそれは、とんでもなーく落ちこぼれだったわハートブレイク  ひ・ど・いガーン

いまだに、信じられないくらい、英語ほとんど話せないショック!

あの勉強の日々は一体何だったのだろう…あせるおとん、おかん、ごめんなさいしょぼん



チアはそんなことにならないよーに、

頑張らないといけません、本当に!!!!




今日も一日パパとふたりだったちゅうたん。

帰ってきたら、抱っこで寝かしつけを要求!

いまだにだ・くーの 大活躍ラブラブ




でも、二人目は一枚布で育てたい音譜

Seiちゃん が講座を開くそうです。☆☆☆こちら☆☆☆

私はいけないけどハートブレイク

必ずや、伝授してもらおうと思いますっラブラブ!