お祝い飛び出すハートラストでーーす♪

盛り上がってまいりましょう♪

 

 ハッピー真ん中BDイベント♥③

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°❤❤❤

 

 

 

    

 

    

今回はカップリング要素が

たっぷりなので

苦手な方は

お戻りください注意

 

 

うれんちゃんの真ん中バースデー

非公式ファンイベントですスター

 

事前にお声かけさせて頂き

ご承諾頂いたブロ友さんの

ご了承を頂いております✨✨

 

 

 

それではでは!!!

参ります!!

 

③始まりますよーーー♪

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!!!

 

よろしくお願いします(´▽`*)❤

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

💎ひまわりさん🔥

ひまわりさんは私のイラストにお話しを

付けてくださった作品になります^^

6月のイベントにて

無料配布させて頂きました!

とってもかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわふわ~いい香り❤

素敵なお話を付けて下さって

ありがとうございました!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

 

さてさて!!!

③です!!

 

ひまわりさんとの

お題は~~~✨✨

 

 

ハート「お話」ハート

 

青ミンはマンガを公開しようと思います♪

 

 

*うれんです

この時点で意味が解らない方は

上のほうだけじっくり見て頂いて↑

ターンお願いしますバレエスター

 

*二次創作です

無断転載・無断使用

お止めください注意

青ミンが描いたものなので

公式の全てと関係がございません。

 

6月末にイベントに出た時に

無料配布した

ペーパー漫画になります^^!

短いお話ですが、

楽しんで頂けたら嬉しいです♪

 

 

「あの!うれんちゃん」です!

はじまりはじまりーー

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

image

image

はじめて~のちぅ~♪

君とちぅ~~♪

 

~こそこそ噂話①~

この2人・・・

初めて・・・

ちぅしましたよだれ←www

 

~こそこそ噂話②~

実は・・・

このおまけ漫画、

服が・・・

表紙の服よだれ飛び出すハート←(どうでもよい情報w)

image

 

 

以上にて!

ハッピー真ん中BDイベント♥

お開きとなります

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

image

 

 

~~~~~~~~~~~

本日お付き合いくださった

 

 

💎みよしさん🔥

 

💎エピ子さん🔥

 

💎雪の下さん🔥

 

💎すぅ~ 堤さん🔥

 

 

💎さらぽむさん🔥

 

~~~~~~~~~~~

 

一緒にお祝いしてくださって

本当にありがとうございました!!

皆様それぞれ、

お忙しい中だったかとは思いますが、

一緒に楽しんで頂けたのなら

とっても嬉しいです*^^*!

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

image

 

 

合同主催のひまわりさん!

今回中々手が回らなかった所に

手を回してくださってありがとうございました!

また懲りずに一緒に遊んでくださいおねがい飛び出すハート

 

ご観覧くださった皆様!

暖かく見守って下さっている皆様!

本当にありがとうございました!!

 

またぜひ一緒に遊びましょう

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°❤❤❤

 

それでは皆様ピンク薔薇

ごきげんよう流れ星スター

 

~~~~~~~~~~~

①はこちら

 

②はこちら