こんにちはー!!!

青ミンだよーー!!!!☆

 

お久しぶりです!!

生きています!!!

 

柱稽古編もついに終幕・・・

さみしいよぉ~~

はやすぎるよぉ~~えーん!!!

 

もうさ・・・ひめじまさんの

「無惨だ!!」ってさ・・・

しびれたよね~おねがいラブラブ

かっこいい_(:3」∠)_ラブラブ

 

 

それから・・・煉獄さん・・・おねだりラブラブ

 

これより先は鬼滅の刃の二次創作です

カップリング要素もあったりしますので、

苦手な方はターンしてくださいスター

 

 

柱稽古編で描いた絵

 

*久しぶりに炭治郎と会ったうれんちゃん*

image

*鬼役するうれんちゃん*

image

*そうなのか?をするうれんちゃん*

image

*継ぐ子が気になってしょうがないうれんちゃん*

image

*またみにきちゃったうれんちゃん*

image

*おててつないで帰り道*

image

🔥竈門少年は立派に成長したな!

💎そうだな!!

今夜はさつまいもご飯だってよ!!

🔥そうか!それは楽しみだ!!

 

*昨日のコソコソ話うれんちゃん*

image

素敵な作品をありがとうございました!!

柱稽古編お疲れ様でした!!

 

劇場版楽しみ・・・っていっていいのかしら

_(:3」∠)_・・・いや、でも・・・

期待は大!!だって

3部作もやって下さるんだもの・・・

 

あぁ~・・・つれぇ・・・

たのしみ・・・(情緒ネガティブあせる)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

イラスト

image

すぅ様へ捧げ絵/女王様寿郎/アメ限

 

image

みちこさんありがとう❤

そして・・・

image

うれんちゃんおめでとうおねがいラブラブ

 

 

100年先にも

愛を誓ったんだよねおねだり飛び出すハート飛び出すハート

素敵だようれんちゃんえーん飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

うちのうれん2年前に結婚したんですが

式を挙げてなかったので、

なんだかほっとしましたおねがいキューン

 

~~イベント~~

終わりました!!

image

たのしかった・・・

とにかくすごくたのしかったおねがいラブラブ

またアメ限で細かく書きたいとおもいますが

本当に・・・本当に・・・

感謝しかなくて・・・

やっぱりイベントって楽しいなぁおねだりラブラブ

嬉しすぎるから、自慢話いっぱいしちゃう♪

うざいから覚悟しててね☆←こらwww

 

ポスター☆

憧れのデッカイポスター

作りました(*´艸`)ふふ❤♪

image

イラスト本は完売しましたスター

マンガの方はあと数冊あるので、

BOOTHでの譲り渡しを考えています♪

初めてだし少ない量の方がきっと焦らないし!

 

やってみよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°❤❤❤

 

リアルイベント

1年ぶりの参加でした^^!

 

(アメ限についても書いてあるので

よかったら指差しポチッスター)

 

また参加できたらいいなぁラブラブ

 

~~~~~~~

☆6月リタッチした絵☆

 

きめつのお花まつりに

参加させて頂きましたおねがい

 

~カリム・アルアジームさん~

image

お誕生日だ~ってXの方でたまたま見て

思い出して以前描いた物をリタッチしました!

 

 

~マンガ~

ワンドロ

お題:夏至、束の間の休息、月明かり、名残、文

image

 

「あの!うれんちゃん」

image

イベントの無配でした^^!

うれんちゃんの真ん中BDで全部公開しますね!

また一緒にお祝いしてくださる方がいたら嬉しいので、アメ限で近々募集かけますね!

 

~~~~~~~~~~~~

なんだかすごい忙しかったけど・・・

アメブロ巡りもなかなかできなくて

寂しかったけど・・・

 

おわってみたら

すっごく楽しい6月でしたおねがいキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~

 

今月もお付き合いくださると嬉しいです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪

ではスター飛び出すハート

image

ここまでお読み下さり、

ありがとうございました

_(:3」∠)_❤

 

コメントらん…お話ししたいから

久しぶりにあけるので、お返事おそくなっちゃうけど、よかったら

お付き合いください| ´∀`)ヘヘ💓